DETAILS, FICTION AND 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

本格的な中華料理を食べることができるレストランもたくさんあり、香港市街までいかずとも香港の観光気分が少し味わえたりもします。

そうとうな自信もしくは経済力がない限り、保険には入っておくほうが無難だと思います。

子供が機内で眠ったときのために、ブランケット代わりのおくるみは持参していたのですが、さすがにクッションは用意していませんでした。

慣れない土地、しかも子連れで旅行に行く場合、事前のリサーチがあるかないかで旅の充実度は大きく変わります。

思い付きで購入するよりもある程度の期間チェックをした方がお得に購入できる確率が上がります。

二人がかりで、全力で息子をあやし、泣くのを阻止して下さりました。頼もしすぎる!

冒頭でお伝えしたとおり、数ヶ月ぶりに子連れで飛行機に乗ったので「うっかり」や「やっちまった」的なミスを連発しました。

ちなみに、日本のパスポート保持者は香港に旅行する場合、ビザは不要なのでこのあたりは心配しなくて大丈夫です。

家族でスリランカ旅行-①流れの悪い今回の旅行(意外と良かった中国東方航空 香港編)

しかし、さすがに体重10kgを超えてくると、子供の頭の重さで腕がぺったんこになってしまいそうな気分でした。

日本 東京 大阪 沖縄本島 埼玉 神奈川 千葉 京都 愛知 栃木 北海道 兵庫 山梨 静岡 長崎 Clickmore 福岡 北関東地方 九州地方 四国地方 奈良 東北地方 金沢 中国地方 北信越地方 岐阜

おかげで息子もあまり退屈せずにフライトを楽しめたようで、一度も機内の通路を抱っこで歩き回らずに済みました。

香港市内への移動は「バス」、「エアポートエクスプレス(電車)」、「タクシー」の3つがあります。後者になるほど価格が高くなります。

逆に、子供の食事に関して言えば、飛行機に乗る前にお腹いっぱいになってしまうと、耳抜きが必要な場面で飲んだり食べたりしてくれない可能性があります。

Report this page